« ドラマ 感染爆発~パンデミック・フルー | トップページ | メガファイティング »

2008/01/14

ヤッターマン

BSアニメ夜話 Vol.6 (6) (キネ旬ムック)「ヤッターマン」が始まった。

なつかしさのあまり、見てしまった。

ガンちゃんとアイちゃんが、
タツノコプロでござい!! という、
あの独特のタッチが薄れたキャラになっていたのは、
現代になじむように、ってことなのかな。・・・仕方ないね。


でもでも、
ドロンジョさまと、ボヤッキー、トンズラ、そしてドクロベエまでもが、
昔見たのと同じ声優サンがやってくれてる!!
これは、すっごく嬉しいことだ♪

やっぱり、こうでなくっちゃ「ヤッターマン」じゃない!!
------というのは、大げさすぎるかな(笑)


とにかく、
なつかしさと現代風にアレンジされた台詞などが、
妙な具合に溶け合って、楽しかったな。

毎週見逃せないかも(笑)

こちらは初代
ヤッターマン DVD-BOX1

|

« ドラマ 感染爆発~パンデミック・フルー | トップページ | メガファイティング »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/17694812

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマン:

« ドラマ 感染爆発~パンデミック・フルー | トップページ | メガファイティング »