« イノセントワールド 天下無賊 | トップページ | インファナル・アフェア »

2008/01/27

サンキュー・スモーキング

サンキュー・スモーキング (特別編)2006年の米映画「サンキュー・スモーキング」をDVDで鑑賞。

私の大キライなタバコ、そのロビイストを務める男の話。

「彼は嘘をつかない。ただ、真実に手を加えるだけ。」という宣伝文句、
これにとても興味をそそられる予告で、とても見たいと思っていた映画だった。


情報操作王と異名をとる主人公の考え方、そして話術のすばらしさに感服するも、
この映画、
実はそれを描いているわけではなかったみたい。

父と子、
お互いの気持ちがよく描かれている映画だったんだ。
それも、
よくありがちな説教くさいものではなかったから、よかったんだよね。

自分を信じる息子の前でとった態度の潔かったこと!!

ところで、息子をやった子って、
バタフライ・エフェクト」に出ていた子だったのね。

|

« イノセントワールド 天下無賊 | トップページ | インファナル・アフェア »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/17866002

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュー・スモーキング:

« イノセントワールド 天下無賊 | トップページ | インファナル・アフェア »