« ドラマ 斉藤さん | トップページ | ドラマ おシャシャのシャン »

2008/01/10

ドラマ あしたの、喜多善男 で

火曜に始まった「あしたの、喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~」(なんとも、長いタイトルだ)。
見てないのだけれど、
きょう、電車の中でこのドラマの広告を見かけた。

むむ・・・・・・


この色使い

人の配置振り向き加減・・・・

中央にいる人(喜多善男)はちょいと違うけど、
それを除けば、

まるで

インファナル・アフェア」じゃないかい!?

インファナル・アフェアII 無間序曲
無間道II
(「無間道III終極無間」の色合い+「無間道II」のビジュアル と、組み合わせをかえてはいるけど)


そう思った人、いないかなぁ??(笑)


公式サイトのトップページが同じビジュアルだけど
電車の中の広告のサイズがね、
いかにも、って感じなんだよね^^;


ちなみにこちらは「無間道」のパロディ版
インファナル・アンフェア 無間笑

|

« ドラマ 斉藤さん | トップページ | ドラマ おシャシャのシャン »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/17636297

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ あしたの、喜多善男 で:

« ドラマ 斉藤さん | トップページ | ドラマ おシャシャのシャン »