« ドラマ エジソンの母 | トップページ | ドラマ 感染爆発~パンデミック・フルー »

2008/01/12

新福菜館のラーメン

伊勢丹の今週の催事は京都展。

夕方、小腹が空いてしまったので、何か食べようと向かった。

みたらし団子のいい香りにひかれたけれど、4本もいらない・・・・

コラボコースは魅力的だけど、3,780円はちょっと^^;

てなところに、683円という手ごろな値段でラーメンがあった。
新福菜館の中華そば。

運ばれてきたラーメンのスープは真っ黒。
全面にチャーシュー、真ん中にこんもりとネギがのっていて麺は見えず。

真っ黒なスープは、見た目の通り濃厚。おいしい。
麺は、まさに中華そばといったものでなつかしさを感じてしまった。


正月から、ずっとラーメンをたべたかったから、満足^^

|

« ドラマ エジソンの母 | トップページ | ドラマ 感染爆発~パンデミック・フルー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/17668996

この記事へのトラックバック一覧です: 新福菜館のラーメン:

« ドラマ エジソンの母 | トップページ | ドラマ 感染爆発~パンデミック・フルー »