« 中村屋のルパ | トップページ | 2つのDVD♪ »

2008/02/14

へとへとな1日

急な残業で、帰宅が10時半を過ぎた。

こんな日に限って、父からの留守電。
父から電話がくるなんてこと、めったにないこと。

なんだろう!?、とあわてて電話して・・・・・・・・・・・・・

 衝撃をうけた。
 
どうしたらいいんだろう??
と、
 弟に電話したり。。。。。

やらなきゃいけないこともいっぱいあって、
いろいろやっていたら、2時をまわってしまい、
いい加減寝ようと思って、

でも、

眠れない。

いろいろと考えてしまって、、、、、


そして、今朝は起きるのが本当につらかった。

そして、四六時中頭から離れないことがあって、
なんだかめちゃくちゃへとへと。

こんなにへとへとなのって、
はじめてのことかもしれない。

 ふ~

|

« 中村屋のルパ | トップページ | 2つのDVD♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/40137553

この記事へのトラックバック一覧です: へとへとな1日:

« 中村屋のルパ | トップページ | 2つのDVD♪ »