« 三越のレストラン アトリオ | トップページ | へとへとな1日 »

2008/02/11

中村屋のルパ

ずいぶんと久しぶりに、新宿中村屋・ルパでカレーを食べた。

インドカリーにするつもりだったのが、
なぜかシーフードカリーを注文してしまった。
(あとで??な目にあうのだけど、ここでは割愛)


スーパーでもデパ地下でも、いろいろなものが値上がりしているこの頃。
ここ中村屋でも感じた。

 薬味が変わっていたんだよね。

以前は、なんだかんだと6種類ほど運ばれてきたのに、今回は3種類のみだった。
それも、量は少なめ。
(薬味は)足りなかったらおかわりを、といわれたけれど
なんだか、なぁ・・・・・と。

そういえば、以前はなかった粉チーズが追加されていたのは、プラスマイナスゼロということなのかな?

|

« 三越のレストラン アトリオ | トップページ | へとへとな1日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/40090668

この記事へのトラックバック一覧です: 中村屋のルパ:

« 三越のレストラン アトリオ | トップページ | へとへとな1日 »