« 2つのDVD♪ | トップページ | THE STORY OF TARZAN »

2008/02/23

飛ばされる~!!!

びっくりした。

どうやら強風のさなか歩いていたらしい。


2週間ぶりのジムの帰り、いつものように帰路を歩き始めたのだが、
街がなんだかごみっぽい。

あれは・・・・・小さな竜巻??

それでも、なんとか薄目を開けて(目にごみが入ると、大変なことになるから)
進んでいったけど、
中野サンプラザ横で、風に押されて進めない。
・・・・どころか、
飛ばされそうになってしまった。

思わず、立ち止まり、塀(?)につかまってしまった。
すぐ近くにはひょろりとした若い女性がしゃがんでいた。

この私が飛ばされそうになるのだから、
ひとたまりもないのだろうな。


バス停の青いベンチはひっくり返っていたし、
風の怖さって
バカにならないものなんだな。

無事に帰りつけてよかった。

|

« 2つのDVD♪ | トップページ | THE STORY OF TARZAN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/40231426

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ばされる~!!!:

« 2つのDVD♪ | トップページ | THE STORY OF TARZAN »