« 飛ばされる~!!! | トップページ | ジャッキーパパ »

2008/02/26

THE STORY OF TARZAN

周杰倫日本武道館演唱會から10日たつというのに、
あいかわらず強烈な印象でふらふらになっている毎日。

THE STORY OF TARZAN ~2007 TOUR FINAL & DOUBLE TV DOCUMENTS~ここらで、少しは冷静にならねば! と
買っておいた「THE STORY OF TARZAN ~2007 TOUR FINAL & DOUBLE TV DOCUMENTS~」を鑑賞する。


おお、忘れていたあの日がよみがえる♪
ジェイのようにぴちぴちした若さには負けるが、
一緒に年をとってきた感のある晃司の元気な姿、いいもんだ。
(ぴちぴちクンはドラムにいるから^^)

冷静に~、と思っていたが、
後半ちょろちょろ写る我が身ののどすこいな姿に、ぎょぎょっとしつつ・・・・・・


ジェイのライブDVDも、もうちょっと撮り方考えてほしいよな~。
やっぱり、
映像の撮り方、編集の仕方はうまいよね。
(というか、あちらがヘタすぎか!?)

さて、このTARZAN DVDは、国技館ライブのほかにあと2枚ライブが収録されているわけで、
そちらも見なくてはいけないのだった。


|

« 飛ばされる~!!! | トップページ | ジャッキーパパ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/40281532

この記事へのトラックバック一覧です: THE STORY OF TARZAN:

« 飛ばされる~!!! | トップページ | ジャッキーパパ »