« ジーパンを買う | トップページ | 消えたレンズ »

2008/03/22

世界フィギュア_女子

テレビで「世界フィギュアスケート選手権大会」女子フリープログラムを見た。

浅田真央選手の金メダルで沸いていたけど、
私が注目していたのは中野友加里選手。

この人、
調子が悪いときの表情の怖さが半端じゃない。
氷上での笑顔とのギャップの激しさが好きなんだよなぁ。


その中野選手。
最初のジャンプ、トリプルアクセルを決め(回転不足とジャッジされたらしいが)
その後もノーミスで、見事なすべりっぷり。
表情もおだやかで、
赤い衣装も映えて、すごく印象的な演技だったんだよね。


結果は、4位。
自己ベストを出して、順位も今までの5位からアップしたから本人も笑顔だったけど、
3位に入るかと思ったのにな。。。。。

|

« ジーパンを買う | トップページ | 消えたレンズ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/40590834

この記事へのトラックバック一覧です: 世界フィギュア_女子:

« ジーパンを買う | トップページ | 消えたレンズ »