« 世界フィギュア_女子 | トップページ | 海峡 »

2008/03/23

消えたレンズ

不思議だ。

起きて、いつものようにコンタクトレンズをつけようとしたら、
ケースのなかに、レンズがない。

??????

ゆうべ、ちゃんと入れたはずなのに。


以前、片方に左右2枚とも同じところに入れていた、ということがあったから、と
確かめてみるも、1枚しか、ない。


こうなったら、大変!

急遽、コンタクトレンズをつくりに出かけることにした。

実は、以前行っていた店(と眼科)が廃業してしまってから、
初めてのことだから、どこに行ったらいいの?? と、探すことから始めなくちゃならなかったけど、
とにかく、なんとか目に入れて帰ることができた。

ほっ。


それにしても、ソフトの使い捨てレンズを買う人が多いんだね。
私以外、みんな使い捨て買っていた、といってもいいほどだったから。

|

« 世界フィギュア_女子 | トップページ | 海峡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/40614807

この記事へのトラックバック一覧です: 消えたレンズ:

« 世界フィギュア_女子 | トップページ | 海峡 »