« デンジャラス・ビューティー2 | トップページ | 巨峰キットカット »

2008/03/08

ふく利の中華そば

新宿の小田急百貨店で開催している物産展、「四国・山陽の観光と物産展」でラーメンを食べてきた。


食べたのは、徳島のふく利という店の中華そば。600円也。

食券を買って席に着いてから知ったのだけど、
ここのラーメンは生卵(卵黄のみ)が名物だそうで、私の頼んだ中華そばには卵黄はなし。
50円でトッピングできるそうだけど、ときすでに遅し・・・・まあ、いいか。
卵はもう朝食に食べてしまっているからさ、と。


運ばれてきた中華めんは、
ごくごくフツウな感じにおいしかった。

でも、「肉入り」「卵入り」ので800円のものを食べたら、どうかな~?^^;
ちょっと高いと感じたかも。


|

« デンジャラス・ビューティー2 | トップページ | 巨峰キットカット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/40428582

この記事へのトラックバック一覧です: ふく利の中華そば:

« デンジャラス・ビューティー2 | トップページ | 巨峰キットカット »