« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | ケーブルテレビ »

2008/03/02

それでもボクはやってない

それでもボクはやってない スタンダード・エディション「それでもボクはやってない」をテレビで鑑賞。2007年の作品、周防正行監督作。

痴漢えん罪を扱ったというこの作品は、昨年の映画賞を総なめしているのだっけ。

難しいテーマだ。
痴漢というのは、女性にとってはとにかくイヤなもの。
たぶん、満員電車に乗る多くの男性も誤解されないように、日々ドキドキしているのだろうけども。


やったかやらなかったかはヌキにして
実際に山田刑事のような刑事がいることって、あるのかな・・・・あるんだろうな。
たぶん。


で、瀬戸朝香は、いつもどおりの熱血漢で、
山本耕史は友人思いのいいヤツで、よかったな~^^


|

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | ケーブルテレビ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/40332094

この記事へのトラックバック一覧です: それでもボクはやってない:

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | ケーブルテレビ »