« 健診は体力勝負!? | トップページ | SEMPO〈4月19日17時〉 »

2008/04/19

Around40

TBSのドラマ「Around40~注文の多いオンナたち」の2回目。

見るつもりはまったくなかったのだけど、
先週、テレビ欄を見たとき 筒井道隆 という名前を出演者の中に発見して、
見てしまったドラマ。
(筒井道隆のぼ~っとした感じ、すきなんで^^;)


なんというか。


この世代のシングルの女性は、
1人で過ごしたことを裏打ちできるような、
立派な職業についている人

という、
とってもありがちな設定に辟易!!

そりゃね、
ごくふつ~のOL(といったら、トウがたちすぎ!?)を主人公にしたら、
面白くもなんともないのでしょうけど、


医師でもない、独身女性にこれほどまで正面きって(ケンカ売って)くれてるドラマ、
行く末を見守ってみようじゃないか!!

ははははは(笑)


|

« 健診は体力勝負!? | トップページ | SEMPO〈4月19日17時〉 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/40918387

この記事へのトラックバック一覧です: Around40:

« 健診は体力勝負!? | トップページ | SEMPO〈4月19日17時〉 »