« タイヨウのうた | トップページ | 花ざかりの君たちへ »

2008/04/02

ガトーフェスタ・ハラダのラスク

先日、友人Nりんからもらったラスク。
おいしくて、止まらなくなるから」と言われたそれは、
先日、京王百貨店で行列をみかけたものだった。

なんだろう? と、そのときは思ったのだけど、
そうか、
そんなにおいしい代物だったのね。


早速、食べてみると---------

一口目。
「なんだ、ふつうのラスクじゃない」

二口目。
「ん??」
「なんだ、このしっとり感は!!!」

ぱりぱりしているラスクなのに、皮のあたりはなぜかしっとりしている。
甘さもほどよく、2切れずつのパッケージがちょうどよい分量で、、、
気づいたら3袋食べてしまっていた^^;


というわけで、いただいたものが減ってしまったな~と思っていたのだけど、
きょう、伊勢丹の地下に寄ったら特設会場で発見。

大きい袋を買ってきてしまった♪


ガトーフェスタ・ハラダ

Nりん、イイモノ教えてくれてありがとね^^

|

« タイヨウのうた | トップページ | 花ざかりの君たちへ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/40726224

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーフェスタ・ハラダのラスク:

« タイヨウのうた | トップページ | 花ざかりの君たちへ »