« 監督・ばんざい! | トップページ | プリンセスD »

2008/04/29

新車両♪

ちょっとだけ乗り物好きな私。

西武線で26日にデビューしたばかりの新車両に
3日目にして乗れて、かなり嬉しかった♪


この列車、
26日に出かけた際、終点の西武新宿駅に停まっているところに遭遇したから見るのは2回目。

探し物をしていて、思いもよらず時間をとられ疲れてしまい
「早くかえろ~、おなかがすいた~」と電車を待っていたら、
丸っこい電車がやってきてびっくり。

新車両ってのは、各停は後回しだと思い込んでいるからね^^;


 新しいです!

という匂いがまだ残っていたけれど、中はかなり広くて、
JRの山手線や中央線と同じようにドアの上にモニターもついている新車両。

西武線=黄色電車、じゃなくなっていくのはさびしいけれど、
快適そうな車両が生まれるのは利用者としてうれしい限り。


|

« 監督・ばんざい! | トップページ | プリンセスD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/41027191

この記事へのトラックバック一覧です: 新車両♪:

« 監督・ばんざい! | トップページ | プリンセスD »