« SEMPO〈初日の続き〉 | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »

2008/04/08

新振りで筋肉痛

どうもこのごろはヨガが全盛のようで、
ティップネスのファイティングラッシュのクラスが、
また1つなくなってしまった・・・・・残念だ。


とはいえ、日曜のは継続されていたので、そちらに行って4月からの新振りを体験したのだが。

かっこよくはできないけれど、
内容はそれほど難しくなかった。

なんだけど、
非常にハードで、ぼろぼろ~~(笑)

そして、お尻が痛くなった、きょう。

やっぱり、いつも使ってない筋肉を使うようになってるんだね。
前回の新振りのときは、背中(肩甲骨あたり)が非常に痛かったことを思い出した。
・・・・・手刀の連発によるものだった。

今回は、どうやらジンガーステップ(と斜打?)によるものらしい。


|

« SEMPO〈初日の続き〉 | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/40821615

この記事へのトラックバック一覧です: 新振りで筋肉痛:

« SEMPO〈初日の続き〉 | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »