« 通勤電車の怪 | トップページ | ディパーテッド »

2008/04/25

ランチ・・・

ランチでアボカド丼を食べた。

メニューの名称はちょっと違うのだけど、
とにかく、アボカド丼。


おいしかった。
880円。
・・・・おいしくないと、いけない値段かも(笑)


でもね、
気になったこと

こちらは、ランチタイムが決まっているサラリーマン。

なのに、
店の調理人(と、ホールの人)は、そんなことまったく感知してないような、
のんびり、マイペースで・・・・

いいのよ、
しっかりと調理してくれてるってのは。


のんびりってのは、
席についても、しば~らくオーダーも取りにきてくれなくて(・・・ここでロスタイムよね)
料理が出てくるまでも時間がかかり、
しかも、
私たちより後に席に着いた人たちへ先に料理が運ばれる、
という、なんとも、トホホな有様。。。。。。。。


時間にフリーな立場だったら無問題だけど、
そうではないのだから、困ったものだ。


ここのオーナー(=調理人?)は、どうやら脱サラした人らしいのに、
どうして、
フツーのサラリーマンのランチタイム事情に頓着なのかなぁ・・・と^^;

ま、
別にいいけどさ。

|

« 通勤電車の怪 | トップページ | ディパーテッド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/40984341

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ・・・:

« 通勤電車の怪 | トップページ | ディパーテッド »