« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | 金曜ナイトドラマ キミ犯人じゃないよね? »

2008/04/10

ラスト・フレンズ

4月のドラマは、あまりよくわからないままでしる。
 (「サラリーマンNEO」だけで、もうワクワクしてしまっていたから(笑))

よくわからないまま「ラスト・フレンズ」を見てみた。

なんといっても、上野樹里に興味津々なわけで見たのだけど、
いきなりDV男に豹変、な人も現れたりして、
これはちょっと、次が気になる!?(笑)


このドラマと同年代だったら、他人事と思えないのかもしれないけど、
そうじゃないから、
単にドラマとして、結構楽しめるかもしれないな~、
などと思いつつ、来週もみてみましょ。

|

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | 金曜ナイトドラマ キミ犯人じゃないよね? »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/40873998

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト・フレンズ:

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | 金曜ナイトドラマ キミ犯人じゃないよね? »