« SEMPO | トップページ | サラリーマンNEO season3 »

2008/04/05

韓国ドラマ「忘れ物」

ラブストーリー DVD-BOX 13月の深夜放送された韓国ドラマ「忘れ物」。
録っておいたものを見る。

主演はソン・ユナとホ・ジュノ。
ホテリアー」の2人。
ホ・ジュノが出てきたとき、あまりの若さに驚いてしまったのだけど、
このドラマは1999年のものだそう。

9年前・・・・若いはずよね(笑)
ソン・ユナの顔が、ちょっと違うようにも見えるのは??^^;


ホ・ジュノが主演なだけあって、とっても地味な内容だった。
地下鉄の運転士が地下鉄の遺失物預かり所で働く女性に恋心をいだくが、
なかなかアタックできずにいる。
ようやく、デートらしきことをするも、彼女のには忘れられない元カレがいて・・・・


ホ・ジュノ、がんばれ~!! などと、心のうちで応援してしまった。


|

« SEMPO | トップページ | サラリーマンNEO season3 »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/40780642

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「忘れ物」:

« SEMPO | トップページ | サラリーマンNEO season3 »