« Around40 | トップページ | SEMPO〈4月20日〉 »

2008/04/20

SEMPO〈4月19日17時〉

ミュージカル「SEMPO」、夕方17時からの公演を見る。
これで3回目^^;


休日の客席は、満席とはいえないけれどそこそこ入っていた。
1階の後ろの方の席だったから、ステージもだけど客席の様子も良く見え、
最初の頃にくらべ、男性客の姿が目立っていることにちょっと嬉しかった。

評判をききつけて、
ミュージカルを敬遠していた晃司ファンの男子が、いよいよ出動したってところなのかな?


でね、
やっぱり1幕はいらないシーンが多いと思ったわけだけど、
1幕最後の晃司の歌「光と影」、きょうは凄くよかった。

そして2幕。

見入ってしまう。

はんこがちょっところがってしまったけど、意外と机からは落ちないものだな~


カーテンコールの2回目で、いつもと違ってちょっとしゃべった晃司。
「ちょうど折り返し。これからも成長していきます」と。
「ごきげんよう」ももちろんあったけど、
その後も拍手がやまず、3回目の登場となり
「さっき話したから、話すことがない」と、他の人にふったりして、
SEMPOの堂々した感じとはまったく違う、へなちょこぶり(笑)


さて、
明日もう1回見たら、わたしの「SEMPO」鑑賞は終わる。

いらないシーンが多い、
とかブツブツ言いながらも、さびしくなっちゃうな・・・・


〈追記〉
本人の弁(携帯サイト)によると、
19日は風邪で調子はいまいちだったらしい。
それにしては、
「光と影」良すぎたのですが・・・・^^

|

« Around40 | トップページ | SEMPO〈4月20日〉 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/40928558

この記事へのトラックバック一覧です: SEMPO〈4月19日17時〉:

« Around40 | トップページ | SEMPO〈4月20日〉 »