« SEMPO〈4月19日17時〉 | トップページ | バービーボーイズ!! »

2008/04/21

SEMPO〈4月20日〉

ミュージカル「SEMPO」。
きのう見てから、24時間経たずしてまた見ている自分。
 ・・・・・お尻が痛い(笑)


きのうは1階席の両サイド2席づつ黒い布がかぶっていて、にもかかわらず空席があった。
日曜、昼の1回しか公演のないきょう、
長い列が続いていたにもかかわらず、当日券は開場前になくなってしまったようだ。

 満席!!


「SEMPO」鑑賞最終日となったきょうは、ステージに一番近い席♪
といっても、SS席はとれなくてS席だったのだけど10列のちょっと右より、
肉眼でも十分俳優の表情がよくわかる席だった。
SEMPOがビザを発給するデスクが置かれるのはほぼ正面!!


光と影」は、きのうにもましてよかった。
連日歌い続け、どんどんうまくなっていくんだね。そんな感じ。

台詞とか演技とかも、きょうはかなりゆとりが感じられ、
とってもリラックスして見ることができてよかった。

 ちゃんと、日々成長している晃司。・・・・有言実行男なのは、あいかわらずだね。

・・・・・・・神学校のこどもたちのビザを書いているあたりで、
机から紙が落ちそうになるという危ないところもあったけれど、
冷静な晃司。すかさず防ぐ! さすが、場数を踏んできたといった感じだ。


さて、カーテンコール。
きょうも2回目のときしゃべる晃司。
「東京もいよいよ終わり・・・あと2日あるから、(こんなこというの)まだ早い?」みたいな、
ライブのMCのようなへなちょこになっちゃったけど、
笑顔がよかったな~。

3回目も出てきてくれて、「もうしゃべっちゃったし」と、これきのうと同じこと言ってたな。
視線がこっちにきたようについ見えてしまい、
拍手よりも、思いっきり手を振る、アホな私。

客席からも「こうじ~!」の歓声があったから、いいよね^^

さて、
帰宅してから、きのう買った「光と影」のCDを聞いてみた。

オリジナルバージョンは別物として、
ミュージカルバージョンは、やっぱりステージのがずっといいね。


|

« SEMPO〈4月19日17時〉 | トップページ | バービーボーイズ!! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/40938609

この記事へのトラックバック一覧です: SEMPO〈4月20日〉:

« SEMPO〈4月19日17時〉 | トップページ | バービーボーイズ!! »