« 日めくりタイムトラベル | トップページ | うっちゃり とか »

2008/05/18

LOVE CALL ―時代の肖像―

LOVE CALL 時代の肖像丸ビルを中心に開催中の
AERA創刊20周年記念
坂田栄一郎 「LOVE CALL ―時代の肖像―」

を見てきた。

丸ビル界隈、どうもいまいちわかりにくくて、探しながら。
 3階回廊 とか 3階ギャラリー
が、
いったいどこなのか、フロアマップに明示されていないのだな。


「AERA」の表紙は、毎週月曜、
駅売店を通る度に見ているのだけど、
こうやって大判サイズで並べられると、圧巻。

そもそもが、この雑誌の表紙に登場する人は、
そのときに注目されている、輝いている人たちばかりだから、
写真からたくさんのオーラを発しているんだ。

そして、
オーラを感じながら、
故人の多いことに、残念な思いが浮かんできた。


おもいもよらず、アンディ・ラウ(劉德華)の写真に出会い、
その強い目力に、改めてやられてしまったが(笑)


写真集も発売されるけれど、この写真展はなかなかにすごいものだから、お勧め!

|

« 日めくりタイムトラベル | トップページ | うっちゃり とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/41235544

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE CALL ―時代の肖像―:

« 日めくりタイムトラベル | トップページ | うっちゃり とか »