« にぎわっていた新宿三丁目 | トップページ | ミラクル7号 »

2008/06/24

危険な本

私にとって、危険な本。

 それは------

電車の中で読んでいて、笑ってしまいそうな本は大変危険。


ちょうど買ったばかりの「その人、独身?」は、
ちょっと読み始めたばかりだったのに、
大笑い出しそうになってしまって、
途中で本を閉じる羽目になってしまった。


どこで、笑いが止まらなくなったか?
それは、内緒(笑)

その人、独身? (講談社文庫 さ 66-5)

|

« にぎわっていた新宿三丁目 | トップページ | ミラクル7号 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/41638527

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な本:

« にぎわっていた新宿三丁目 | トップページ | ミラクル7号 »