« 脳トレ再び | トップページ | 演藝界512關愛行動 »

2008/06/02

上階の人

きょうは午後からぐったりしてしまった。

ふつうの月曜だったら、どんなに忙しく過ごしたってこんなにぐったりすることはない。

明け方目が覚めた。
トイレに行きたくて目覚めたわけでもなく・・・・・・
時計を見たら3時。寝たのが1時近くだったから、たったの2時間寝たところで、なぜ?

と思ったら、すぐに理由がわかった。
上階の人が、深夜にもかかわらずベランダに出てどたどたしている音で起こされたのだった。


この人、
私よりもだいぶ年上の女性らしいのだけど、
だいぶ前から、夜中の12時過ぎてからベランダへ出たり入ったり、
そのためにサッシを開けたり閉めたり、
とにかくうるさいことを平気でやる人。

夜中でし~んとしているから、深夜の物音は思いのほか響いて、
寝る体制のところにうるさくて、何度イライラさせられたかわからない。

しかし、それにしても、
きょうのコレはひどい・・・・1時間近くドタドタやってて寝るに寝られず(T_T)


で、寝不足のまま月曜を迎えてしまい、午後にはぐったりしてしまったのだ。


あとで、大家さんに話しにいったら
「あの人は、人のことはいろいろ文句言う人でよくわからない」とかなんとか。
どうやら相当な非常識な人らしいのだか・・・・・私はどうしたらよいのだ(>_<)

集合住宅(のアパート)住まいはつらいね・・・・

|

« 脳トレ再び | トップページ | 演藝界512關愛行動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/41453078

この記事へのトラックバック一覧です: 上階の人:

« 脳トレ再び | トップページ | 演藝界512關愛行動 »