« ・・・・・・・・・・・ | トップページ | ハートエイド・四川 »

2008/07/13

ミラクル7号 再び

もう1回、ナナちゃんを見たい!! と「ミラクル7号」へ出かける。

【正規品】 ミラクル7号 光るナナちゃん 等身大ぬいぐるみ


入りがよくないという噂をきいていたが、
シネマスクエアとうきゅうでは、上映が1日3回と減ってしまっている(そのかわり、初回も字幕上映になっていた)。

予想通り空いていたが、
思ったよりは人が多かった。


 ナナちゃん

タンスの中で幻想を見せるときに、
どうなると力つきてしまうのか、ちゃんと表していたんだね。
 目が××になって、しゅ~って縮こまっちゃう、てさ(>_<)


涙を誘うシーンはいくつもあったけど、
結局はハッピーエンドでよかったよ。

して、
ナナちゃんはなぜ、宇宙船からおいてきぼりをくらったのだろう。
気になるのよね(笑)


【正規品】 ミラクル7号 ナナちゃん 携帯ストラップ

|

« ・・・・・・・・・・・ | トップページ | ハートエイド・四川 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/41827476

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル7号 再び:

« ・・・・・・・・・・・ | トップページ | ハートエイド・四川 »