« 気づけば、最終回 | トップページ | 土用丑の日のうな重は »

2008/07/23

きしもとそば_大沖縄展

伊勢丹新宿店できょうから始まった「第14回めんそ~れ~大沖縄展」。

仕事が定時に終わったので、何か食べてかえろうかな? と寄ってみた。


チラシを見たとき気になった「石垣島餃子定食」は長い列ができていたのできょうはやめ、
きしもと食堂の「きしもとそば」(840円)を食べることに。

創業明治38年の「きしもと食堂」から定番の沖縄そばとジューシーをご紹介。シンプルながらも奥深い老舗の味をお楽しみください。
と、伊勢丹のサイトで紹介されているもの。

 840円・・・・・高い

店内には、麺とかスープのこだわりが簡単に書かれたものが掲示されていたけれど、
そのこだわりはいまいちわからず。。。。。

中に入っている肉がおいしかったから、この値段は肉の味によるものか・・・・・と、
納得することにしたわけだが(スープもおいしかったけどね^^;)


もうちょ~っと安かったら、
結構満足なんだけどね(笑)


|

« 気づけば、最終回 | トップページ | 土用丑の日のうな重は »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/41951844

この記事へのトラックバック一覧です: きしもとそば_大沖縄展:

« 気づけば、最終回 | トップページ | 土用丑の日のうな重は »