« 新宿ピカデリー | トップページ | ・・・・・・・・・・・ »

2008/07/11

西○運輸はやはり×

昼どき。

昼食を買いに出た、車もほとんど通らない狭い道を歩いていたら、
突如、台車に、後ろからぶつかられた。

振り向くと、DELLの文字が印刷された箱が、うずたかく積まれていて・・・・
ぶつけた相手は「大丈夫ですか?」とか「すいません」とも言わない

足・・・アキレス腱より少し上に台車があたって、
非常に痛くて、
ちょっと進んだものの、戻ってどこの人か聞くと「○濃運輸」という。

ただそれだけ。
あいかわらず「すいません」とも「大丈夫ですか」が、ない。


運んでいる荷物が大事、
なんで、ぶつかるの? という感じ。

あっけにとられて、名前を聞くのを忘れてしまったのは大失敗。

その後、
やっぱりヘンだと思い、
○濃運輸へ電話した(岐阜の本社でないとだめだと、最初にかけた東京営業所に言われた。ドライバーの台車にぶつけられたと話したというのに)。


総務の人は、調べて折り返し電話する、という。


そして、帰宅すると留守電。
深川支店の課長という人と話したが、、、、、、、、、、、、

結局、
ひたすらあやまればそれで済むという作戦のようだった。

要するに、
何も改善されない
ということ。 でしょう。


私が、うずたかく荷を積み、前をみないまま走っていたドライバーにぶつけられたという話は、
深川支店の課長と、本社の総務の人しか知らないまま
うやむやになるんだなぁ・・・・・

おそらく、
深川支店の支店長も知らないことになるんだろうなぁ・・・・・・


それでいいのですか?
西○運輸さん!!!


というわけで、

西○運輸の台車は後ろから人にぶつかってきます

から、
みなさまご注意ください。


※深川支店の課長の話だと、
 ぶつかってくるドライバーはベテランですから、
 ちょっとの油断もなりませんよ!!!!

・・・・・足、腫れてる(T_T)

|

« 新宿ピカデリー | トップページ | ・・・・・・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/41807541

この記事へのトラックバック一覧です: 西○運輸はやはり×:

« 新宿ピカデリー | トップページ | ・・・・・・・・・・・ »