« ドラゴン・キングダム | トップページ | ルパン三世 »

2008/07/27

巨人×ヤクルト戦

プロ野球好きというわけではないのだけれど、
ときどきプロ野球を見る機会がある。

きょうは、久しぶりに東京ドームで巨人×ヤクルト戦を見てきた。


夏休みの土曜だからだよね。
やっぱり野球人気は不滅? と思えるほど、球場は満杯(本日の指定席は売り切れとあったし)。

球場に到着した1回表、
ヤクルトに3点取られていて、
(そのシーンを見ていないから、どうしていきなり取られたのか気になっているのだが)、
中盤まで、ずっとヤクルトを追っていた巨人打線、
併殺やらなんやらで、ヒットは打つもののつながらず・・・・

と思ったら6回あたりから、ドド~んとヒットがまとまり、
ホームランが出て、
球場応援席は大盛り上がり。

 ファンってすごいねぇ。。。

結果12対3とかいう、なんだかすごい結果で巨人が勝った。

不調だった上原も1イニング投げて、3人で終わらせる姿を見られたのは広いもの?^^

|

« ドラゴン・キングダム | トップページ | ルパン三世 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/41979292

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人×ヤクルト戦:

« ドラゴン・キングダム | トップページ | ルパン三世 »