« ねんきん特別便がきた | トップページ | ホテル・ルワンダ »

2008/07/19

花より男子ファイナル

「花より男子ファイナル」を、きょうオープンの新宿ピカデリーで鑑賞。

公開されてからだいぶたつこともあってか、
10時の回はす~~~っごく空いていた。


香港が舞台のひとつだと聞いたから、
これは見ないといかん! と勇んで行ったわけだが・・・・・・・

 香港、ちょぴっと^^;

雑踏とか、クリスマスデコレーションされた街が見られてよかったけど、
もうちょっと、なんか・・・ほしかったなぁ。


さて、映画の内容。
まったりしすぎ、途中から裏が読めちゃって、いまいちだったな。
これが、つくし世代だったら、共感もするのだろうけど、
この年になると、ちょっと厳しい^^;


北大路欣也がひとり、重厚な世界をつくっていたのがおかしかったけど。


そんな中で、唯一爆笑してしまったシーンは。
「牧野つくしのこれまで」とかいうワイドショーで登場した、
ママとパパの写真への突っ込み。
 (ママ)アイドルみたい
 (パパ)お笑い芸人みたい
そうです。そうでした!!!

楽しんじゃいました♪

|

« ねんきん特別便がきた | トップページ | ホテル・ルワンダ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/41905637

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子ファイナル:

« ねんきん特別便がきた | トップページ | ホテル・ルワンダ »