« 舞妓Haaaan!!! | トップページ | 電車で座っているときに »

2008/08/30

セックス・アンド・ザ・シティ〈映画版〉

映画「セックス・アンド・ザ・シティ」を見る。

公開2週目となる劇場は、まだまだ活気があるなぁ。


4年後の4人の女たちは、それぞれの地でそれぞれに暮らしている。
「ミランダとスティーブがすごく老けた」と、映画のあとで周りから聞こえてきたけれど、
私も確かにそれを感じた。
やっぱり子どもを持つと老けるのかな?
 (シャーロットも子持ちだけど、養女だから)

サマンサの変わりように一番驚いた。
容貌、
じゃなくって、その生活ぶりに。
年下の1人の男のために、じっと待ち、じっとがまんしているサマンサなんて、驚きだ!!^^

そして、
ビッグの変わりようにもびっくり。
ドラマでは、なかなか結婚に踏み切らない男だったけど、
映画ではキャリーと結婚することを決め、キャリーのいいようにことを進めていく。

実は胸のうちではいろいろと悩んでいただなんて・・・・・
ちょっとキャラが変わってしまったようだけど、
4年という歳月が過ぎたってことなのかな。
・・・・・年をとると、
自信満々な男も、どこか不安がつきまとうようになるのかなぁ。


ストーリーは、たわいのないものなんだけど、
そこには、たくさんの悩みと悲しみと、
そして、友情と・・・・思わずホロリとしてしまったシーンもあった^^;


ルイースがとってもよかったな^^


SEX AND THE CITY:THE MOVIE 海外ドラマシリーズ vol.1 特集「SEX AND THE CITY」 (ランダムハウス講談社MOOK) (ランダムハウス講談社MOOK) (ランダムハウス講談社MOOK) HELLO LOVER! これがオンナのドラマ&映画 [SEX AND THE CITY 総力特集!](DVD付き) (TOKYO NEWS MOOK) 


エンドロールを見ていたら、

 これでもか!!

てほどの、そうそうたるブランド名がでてきて、ため息(笑)


|

« 舞妓Haaaan!!! | トップページ | 電車で座っているときに »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/42328028

この記事へのトラックバック一覧です: セックス・アンド・ザ・シティ〈映画版〉:

« 舞妓Haaaan!!! | トップページ | 電車で座っているときに »