« カンフー・ダンク! | トップページ | 北京オリンピック〈閉会式〉 »

2008/08/23

言えない秘密

Secretジェイ・チョウ(周杰倫)の初監督作品「言えない秘密」がようやく日本で公開された。
初日に早速劇場へ行ってきた。

小さい劇場だからだけど、
ロビーには人がいっぱいで、
これぞ初日! といった様子にうれしくなる。

妙齢の女性ファンばかりでなく、男性の姿もちらほらいて、
この映画が、ただのアイドル映画でなく注目されていることを、こんなところで気づかされた。


映画はやっぱりスクリーンで見なくちゃいけない、
と「言えない秘密」を見て思った。

明るく広いスクリーンには、
そこかしこに、仕掛けがいっぱいある。
ジェイの監督としての力量を感じてしまう。

そして何よりも、ヒロインを生き生きと表現しているのが素敵だと思う。

|

« カンフー・ダンク! | トップページ | 北京オリンピック〈閉会式〉 »

アジア映画」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/42257566

この記事へのトラックバック一覧です: 言えない秘密:

« カンフー・ダンク! | トップページ | 北京オリンピック〈閉会式〉 »