« Season3、終わってしまった....... | トップページ | 俺たちフィギュアスケーター »

2008/09/30

男たちの挽歌2

男たちの挽歌II<デジタル・リマスター版>BS-2で「男たちの挽歌2」を見る。1987年の香港映画。


今週は月曜から「男たちの挽歌」3部作を連続放送ということで、その2日目。
(きのうもテレビは点けていたものの、ちゃんと見ることができなかった・・・)

前作の大ヒットを受けて、マークの双子が登場して語られる続編は、
これはこれで、結構みどころの多い映画だと再認識する。

だって、・・・・・
ン・マンタ(呉孟達)が出てくるんだもの(細いぞ)。
そして、
早々に退出しちゃうんだな(笑)

あんなに撃たれても、
それでもちゃんと生きているんだ!!
これぞ、ジョン・ウー(呉宇森)あるいは、ツイ・ハーク(徐克)マジック!???(笑)

明日はアニタ・ムイ(梅艷芳)と時任三郎が出る「アゲイン 男たちの挽歌III」だ。
こちらも、楽しみ♪

|

« Season3、終わってしまった....... | トップページ | 俺たちフィギュアスケーター »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/42646529

この記事へのトラックバック一覧です: 男たちの挽歌2:

« Season3、終わってしまった....... | トップページ | 俺たちフィギュアスケーター »