« YOSHIMIのスープカレー | トップページ | 通勤にて »

2008/09/07

餃子

急に思い立って、餃子をつくってみた。

実は、餃子をつくるなんて初めてのこと。

ずっと昔、
実家にいたころ、具を包む手伝いをしたことがあって、
そのときは結構上手にできていたのに・・・・・

久しぶりにやってみたら、ぜんぜんへたっぴぃ!!
ひどいもんだ^^;

で、
こげこげになったり、
やぶけちゃったりしたけれど、

焼きあがった餃子が、結構おいしくてびっくり。


皮は買ってきたものだけど、具は全部自分でつくったものだから、
ヘンなものは一切はいってない、という味。
(もうちょっと水っぽさかなかったら、よかったんだけどな)。


というわけで、
またぜひつくって食べたいと思った、餃子初体験♪

|

« YOSHIMIのスープカレー | トップページ | 通勤にて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/42408619

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子:

« YOSHIMIのスープカレー | トップページ | 通勤にて »