« 通勤にて | トップページ | 仔にゃんこ »

2008/09/11

秋の北海道物産展

秋はやっぱり、食欲なんだろうか。

先週の伊勢丹に続いて、今週は小田急の催事が北海道物産展。

 これは、行かねば!!(笑)

催事場のある11階は、大混雑。

塩キャラメルとパン(?)に列が集中していた様子。


閑散としているのは嫌いなくせに、
混雑しすぎてなのも苦手だから・・・・とりあえず、一回りして催事場を後にし、
同じフロアにある喫茶店に入ることにした。

そこで、北海道物産展と連動しているメニュー「海の幸レディースプレート」を注文した。

四角いプレートの上に、4品のっているメニュー。
その内容は---ホタテのゼリー寄せ・かにとオレンジの爽やかサラダ・サーモンソテーいくら添え・うにクリームスパゲティ、そしてドリンク。これで1,500円はまずまずじゃないかな~と、
ワインを飲みながら、新宿西口の夜景を眺めながら、ちゃっちゃと食べてしまう私^^;

スパゲティがちょっと、固まっちゃってる感じだったのが残念だったけど、
なかなかおいしくて満足♪

|

« 通勤にて | トップページ | 仔にゃんこ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/42440222

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の北海道物産展:

« 通勤にて | トップページ | 仔にゃんこ »