« へんな感じの係長、が。。。。(笑) | トップページ | 些細なこと〈アジアの風〉 »

2008/10/19

上海タイフーン〈最終回〉

気づけば、もう最終回を迎えてしまったドラマ「上海タイフーン」。

いかにもNHKらしい、

ありがちなストーリー展開に、いささかがっかりだけど、

NHKだから、これも仕方ないか。

それにしても、
こうもうまくいくとはうらやましい話だ。


これが、香港映画だったとしたら、
美鈴への愛を語った曹は、
すぐさまボス(ここでいうとちょっと違うけど)に殺されてしまうことだろう。

上海グランド」の頃の上海だったら、
きっと美鈴の目の前で消されちゃうんだろうなぁ。

 ああ、悲恋・・・・・・


それが、
子どもも生まれて仕事も順調なハッピーエンド!

よかったねぇ^^;


|

« へんな感じの係長、が。。。。(笑) | トップページ | 些細なこと〈アジアの風〉 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/42845029

この記事へのトラックバック一覧です: 上海タイフーン〈最終回〉:

« へんな感じの係長、が。。。。(笑) | トップページ | 些細なこと〈アジアの風〉 »