« チーム・バチスタの栄光〈ドラマ〉 | トップページ | へんな感じの係長、が。。。。(笑) »

2008/10/15

七瀬ふたたび〈ドラマ〉

七瀬ふたたび (新潮文庫)ドラマ「七瀬ふたたび」を見る。

ずっと前に、NHK少年ドラマシリーズか何かで、多岐川裕美主演のドラマをとっても気に入っていたから、
現代版(?)七瀬がどんなになって描かれるか興味津々。

ずっと大人に見えた七瀬も、
自分が十分な大人になった今だと、ずいぶんと若かったんだと気づく。

しかし、
七瀬が自分の力を知ったのって、もっと前だよね。

家族八景」のことはこのドラマではなかったことになってるのかな、
もしかしたら。

気になるから、
このドラマも見逃せないな^^;


NHK少年ドラマシリーズのすべて

|

« チーム・バチスタの栄光〈ドラマ〉 | トップページ | へんな感じの係長、が。。。。(笑) »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/42791285

この記事へのトラックバック一覧です: 七瀬ふたたび〈ドラマ〉:

« チーム・バチスタの栄光〈ドラマ〉 | トップページ | へんな感じの係長、が。。。。(笑) »