« 男たちの挽歌2 | トップページ | TOKYO長野カフェ »

2008/10/01

俺たちフィギュアスケーター

俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション「俺たちフィギュアスケーター」をDVDで鑑賞。

公開時に見逃してしまっていた、気になる映画。

面白かった・・・・かな?

正直、もっと、あほらしい話しがてんこ盛りなのかと思ったら、
意外とまじめなつくられ方だったのは、
スケート協会か何かからのお達しでもあってかな?
(だとしたら、その範囲内では、かなりいい加減やってくれたとは思うけど)


フィギュアのペアって、必ずしも男女でなくていいのだとは知らなかった。
それにしては、実際は男女ペアしかないのは、
やはり、諸般の事情によるものなのだろうか?

なつかしいスケート選手の名前がいろいろ出てきて、楽しかったな。

|

« 男たちの挽歌2 | トップページ | TOKYO長野カフェ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/42629016

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちフィギュアスケーター:

« 男たちの挽歌2 | トップページ | TOKYO長野カフェ »