« 俺たちフィギュアスケーター | トップページ | OLにっぽん »

2008/10/03

TOKYO長野カフェ

10月1日、新宿サザンテラスにオープンしたTOKYO長野カフェでNりんとごはん。

カフェ、というくらいなので、夜ごはん(+飲み)にはちょっと狭かったかな。

7時過ぎに行ったのだけれど、半分くらいしか人がいなくて、
 あまり知られていないのね・・・・・と、少し寂しく思いつつ注文♪

信州のメニューは、そんなになかった^^;

まずはビール、
そして信州彩りブルスケッタを注文。
長野でサーモン、へ~、と
長野出身のくせに、なんにも知らないからよくわからないまま、食べる。

今日の日本酒を頼むと五岳という銘柄だった。
およそ日本酒とは思えない、スリムなボトルから注いでもらい、飲む。

 うまい♪

Nりんは気に入って、次も同じにしていた。


Nりんいわく、日本酒がもっといろいろな種類飲めたらうれしいな、と。


10月いっぱいなんだよね。
また、行けたらいいけど・・・・・

|

« 俺たちフィギュアスケーター | トップページ | OLにっぽん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/42667254

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO長野カフェ:

« 俺たちフィギュアスケーター | トップページ | OLにっぽん »