« 鹿鼎記 -1- | トップページ | 緊急地震速報 »

2008/11/19

鹿鼎記 -1- 〈見終わった♪〉

1本に4話収録されている「鹿鼎記」の第1巻。

おもしろかった!

かな~り昔のドラマで、
セットもかなりちゃっちいんだけど、
これがなかなかおもしろい♪

金庸の原作だからかな?
出演者とか、スタッフとかが、
いまをときめく香港映画を担う人たちがやってるからなのかな。


アンディ(劉德華)も無事登場したしね^^

この先が楽しみ。
全巻見なくっちゃ^^


鹿鼎記 DVD-BOX

|

« 鹿鼎記 -1- | トップページ | 緊急地震速報 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/43186442

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿鼎記 -1- 〈見終わった♪〉:

« 鹿鼎記 -1- | トップページ | 緊急地震速報 »