« エグザイル/絆〈試写会〉 | トップページ | 朝の通勤電車で片方の目尻から涙を流し続けている女は不気味だろうか »

2008/11/04

エグザイル/絆 舞台挨拶

エグザイル/絆 スタンダード・エディション [DVD]長年の夢かなう!!


というのはいささか大げさだけれど、
ようやく
ナマ黄秋生、そしてナマ呉鎮宇を見ることができた。

それも、ツーショットなんてコワイ状況でね^^

前日に行われたファンの集いでもノリノリだった2人だそうだが、
(応募したけどはずれた、私)
試写会の前の舞台挨拶でも、
見事なかけあいを見せてくれた!!

 ・・・・・・・・・かけあいを見に行ったんだじゃいんだけどぉ(笑)

大笑いさせてもらい、
一体どんな映画を見るんだっけ? と思ってしまった。

で、ジャンユーいわく
「映画を見た後暗い気持ちになってしまうだろうから、
せめて上映前にみなさんを楽しませたい」、と。

す・すばらしい!!(笑)


記事いろいろ
脚本無しで9カ月間の撮影!「エグザイル/絆」主演2人が来日会見
香港の黒社会代表?激シブいオヤジ二人組が来日!
◆アンソニー・ウォン&フランシス・ンが揃って来日! 『エグザイル/絆』記者会見
アンソニー・ウォンとフランシス・ンが明かす『エグザイル/絆』驚愕の(?)撮影現場
ジョニー・トー監督待望の新作「エグザイル/絆」よりアンソニー・ウォンとフランシス・ンが揃って来日!
などなど

舞台挨拶動画

|

« エグザイル/絆〈試写会〉 | トップページ | 朝の通勤電車で片方の目尻から涙を流し続けている女は不気味だろうか »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/43003252

この記事へのトラックバック一覧です: エグザイル/絆 舞台挨拶:

« エグザイル/絆〈試写会〉 | トップページ | 朝の通勤電車で片方の目尻から涙を流し続けている女は不気味だろうか »