« 探偵物語 | トップページ | レッドクリフ Part1 〈再〉 »

2008/11/28

楽しく飲んで、食べて♪

ちょっとぶりで、Nりんとごはん。

 というか、飲みか!??(笑)

・・・・・・・・・・・予想通り、飲みすぎ^^;


2人とも、それぞれに飲みすぎ、ってのは
40代のいい大人としてどうか!? と思うものの、
そんなことができるのは、友だち同士だからさ♪

 ってのは、

 ダメ?(笑)


この日行ったのは、中国料理。
五香路という店で、
ちょっと暗い店内に心配したものの(暗いと、料理の味が半減するから)
テーブルの上にはちゃんと光が通っていて、料理も(メニューも)しっかりみえる。

小籠包が食べたい! ということで(あれ、つい数日前、食べたよね^^;)
飲茶+飲み放題という大変お得なコースを注文。

頼んだら、あっというまにメニューが並んじゃったのが、ちょっと・・・・だったけど、
味はそこそこおいしく、
店員さんも親切。
2人利用でも4人座れるテーブルに案内してもらえて、
ゆったりといられたからね^^


 ・・・・・・・・・!!!!

だから、
食べすぎ、飲みすぎとなったのか(笑)


てことで、
次の小籠包は台北で! て話になったわけだけど(笑)

|

« 探偵物語 | トップページ | レッドクリフ Part1 〈再〉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/43249628

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく飲んで、食べて♪:

« 探偵物語 | トップページ | レッドクリフ Part1 〈再〉 »