« OLにっぽん〈最終回〉 | トップページ | トゥヤーの結婚〈中国映画の全貌2008〉 »

2008/12/12

ラブ・トレジャー〈第2話〉

TOKYO MXテレビで放送されている「ラブ・トレジャー」をはじめて見る。

新聞のテレビ欄で“韓国ドラマ”とあったのにきょう気づき、
どんなのかな? と思って見たんだけど・・・・・

キム・ソナとイ・ドンゴンが出てくるとわかり、
しっかりと見てしまった。

どうやら、きょうは第2話らしい(先週が最初だったのか!)

話はまだ、よく見えていないのだけど、

イ・ドンゴン、こんなんだったっけ・・・・と、ちょいとがっかり(笑)

キム・ソナはキム・サムスンのころとちっとも変わっていないけどね。


木曜のこの時間は、他のドラマを見ていなかったから、
これはちょうどいいドラマだ。

|

« OLにっぽん〈最終回〉 | トップページ | トゥヤーの結婚〈中国映画の全貌2008〉 »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/43393526

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ・トレジャー〈第2話〉:

« OLにっぽん〈最終回〉 | トップページ | トゥヤーの結婚〈中国映画の全貌2008〉 »