« 初恋 | トップページ | 女子ショートプログラム〈全日本選手権〉 »

2008/12/23

2008年のM-1グランプリ

「M-1グランプリ」をテレビで見ていた。

・・・・・・食事の支度をしながらだったから、全部を見られなかったけど^^;

笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」 [DVD]何で見たんだろうな?

 オンバトに出てたっけ??

というわけで、ナイツを応援していたのだけど、
決勝では、ノンスタイル
が圧勝かな~、と。

で、
案の定(て言い方もなんだけど)
ノンスタイルが優勝となった。


以前見たのと、笑いのもっていき方が変わっていて、
テンポがよくてすごくおもしろかったと思う。


|

« 初恋 | トップページ | 女子ショートプログラム〈全日本選手権〉 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/43499893

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年のM-1グランプリ:

« 初恋 | トップページ | 女子ショートプログラム〈全日本選手権〉 »