« プリティ・プリンセス2 ロイヤルウェディング | トップページ | 初恋 »

2008/12/20

K-20 怪人二十面相・伝

K-20 怪人二十面相・伝 豪華版 [DVD]本日初日の「K-20 怪人二十面相・伝」を観る。

有楽町で舞台挨拶があったからだろうな。
新宿の劇場は満席、ではなかった・・・いっぱい入ってたけど。

単純に面白かった、

おそらく、いろいろ考えさせる(ようとしている?)部分をつくっているのだろうけど、
いま、現状の社会の厳しさを思うと、これは映画だからなぁ、とね。


松たか子は、やっぱりいいなあと思った。
お嬢様役が楽しかった。

仲村トオルは、うんうん、
よかったなぁ。


少年探偵団もよかったし(笑)、どろぼう長屋(?)とか
高島礼子に國村隼・・・・なかなか魅力的でね。

といいながらも、
金城武が、こうやって邦画でも活躍するのは嬉しい限り^^
スクリーンで見る武チャンは、やっぱりいいねぇ~♪

K-20 怪人二十面相・伝 公式ガイドブック

|

« プリティ・プリンセス2 ロイヤルウェディング | トップページ | 初恋 »

映画」カテゴリの記事

コメント

突然で申しわけありません。現在2008年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/15(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。

投稿: 日本インターネット映画大賞 | 2008/12/27 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/43478808

この記事へのトラックバック一覧です: K-20 怪人二十面相・伝:

« プリティ・プリンセス2 ロイヤルウェディング | トップページ | 初恋 »