« 男子フリープログラム〈全日本選手権〉 | トップページ | 〈メモ〉KIKKAWA KOJI LIVE 2008 25th Year's Eve »

2008/12/29

KIKKAWA KOJI LIVE 2008 25th Year's Eve

国立代々木競技場第二体育館で3日間行われる「KIKKAWA KOJI LIVE 2008 25th Year's Eve」。

その1日目に、行ってきた。

 3日もやって、お客さんはいるのかな~??? と、
 とっても心配なんだけど。。。。

という不安をかかえて^^;

すっごく久々の、吉川晃司のライブ。

今年初ライブが年末って、ちょっとありえないよねぇ^^;


前から3列目の席は、ステージのいっちばん端っこで、
ベーシストとドラマーはほとんど見えなかったけど、
でも、晃司のちっこい目がちゃんと見えたからいいんだ♪


今回のライブは、来年25周年を迎える前夜祭ってことで、まったくの企画モノ、
だから、曲はファンからのリクエストを募って構成したという。

14曲目までは全部リクエスト曲から、ということで、
なるほど、
ここのところ聴くことのなかった曲ばかりで、
とってもよかったんだよね。

 (私がリクエストしたうちの1つ、「不埒な天国」が聴けてよかったしね)


久しぶりのライブだったから?
晃司、後半、かなりぜぇぜぇしていたように思うんだよね。

 大丈夫かなぁ、あと2日。

私はきょうの1日しか見られないのが残念なんだけど、
来年の25周年では、どっかんどっかん、いろいろとやってくれるらしいから、
それを楽しみにしていましょ♪

|

« 男子フリープログラム〈全日本選手権〉 | トップページ | 〈メモ〉KIKKAWA KOJI LIVE 2008 25th Year's Eve »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/43569920

この記事へのトラックバック一覧です: KIKKAWA KOJI LIVE 2008 25th Year's Eve:

« 男子フリープログラム〈全日本選手権〉 | トップページ | 〈メモ〉KIKKAWA KOJI LIVE 2008 25th Year's Eve »