« 男装の麗人~川島芳子の生涯~ | トップページ | OLにっぽん〈最終回〉 »

2008/12/10

海苔のキムチ♪

この週末、激安(笑)ソウル!! 旅行へ行ってきた友人Mちゃん。

お土産にキムチをいただいた^^

白菜キムチとえごまのキムチはリクエストどおりのもの。

そして、海苔(岩海苔)のキムチもおすそ分けしてもらっちゃった^^
「辛くないのもいいと思って」とMちゃん。


きょうはとりあえず、お土産の受け渡しということで、食事もせず別れたわけで、
だから、
私の夕飯の食卓には、早速いただいたキムチが並んだ。

白菜キムチ・・・やっぱり、おいしい!!
えごまのキムチ・・・ご飯をバクバク、いくらでも食べてしまいそうなおいしさ!

そして、
海苔のキムチ・・・うまい!!
しょっぱくもなし、辛くもなし、でも、味があって、おいしいんだな~。
  前にソウルへ行ったときも、
  デパ地下のキムチ売り場にあったのかな??


というわけで、冬のキムチはおいしいぞ!!

|

« 男装の麗人~川島芳子の生涯~ | トップページ | OLにっぽん〈最終回〉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/43382619

この記事へのトラックバック一覧です: 海苔のキムチ♪:

« 男装の麗人~川島芳子の生涯~ | トップページ | OLにっぽん〈最終回〉 »