« HERO | トップページ | 新福菜館のラーメン-2 »

2009/01/05

天地人〈第1回〉

NHK大河ドラマ 天地人 総集編 [DVD]NHK大河ドラマ「天地人」の初回。

妻夫木聡主演で、直江兼直を描くというものだが、
私の目当ては織田信長・・・・(笑)


大河ドラマは、ずいぶん昔から見ているから、
よほどおもしろくない限り今回も見るつもりではあったけれど、
今回は、ちょっと違うんだよね。


なんというか、
ドキドキ・・・心配しながら見守る感じ。


というのも、織田信長を演じるのが吉川晃司だからで^^;


初回から、馬に乗ってくるくるまわりながらの登場に、
かなり心配しながら見てしまったけど、
まあ、初回はこんなもんかな?^^


ハゲヅラがよく似合う
と、先のライブで本人が言っていたように、
そのいでたちはなかなかなのものだったから、
今後に期待!!

したいね^^


天地人 前編 (1) (NHK大河ドラマ・ストーリー)

テレビ, ドラマ |

« HERO | トップページ | 新福菜館のラーメン-2 »

テレビ」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/43653444

この記事へのトラックバック一覧です: 天地人〈第1回〉:

« HERO | トップページ | 新福菜館のラーメン-2 »