« 天地人〈第1回〉 | トップページ | キネ旬ベストテン 2008 »

2009/01/07

新福菜館のラーメン-2

きょうから伊勢丹新宿店ではじまった京都展。

さっそく行ってきた。

とりあえず、ラーメン食べよ^^

と、
ちょっとだけ並んで入ったのは新福菜館。
ここで中華そば(並)735円を食す。

真っ黒なスープに卵色の麺。
そして、5枚のチャーシューとトッピングのねぎが全体を覆ってる。

ん???

これ、
前も食べたよーな気がする。


と思ったら、去年しっかり食べていた(笑)


去年は683円だったんだなぁ・・・・

ラーメンを食べ終えて、会場をさらっと見たんだけど、
ほしいと思っていたものがのきなみ売り切れ状態で悲しかった。
休日に出直さなければいけないな^^


・・・・・京王百貨店では駅弁大会が始まる。どうしよう(笑)

|

« 天地人〈第1回〉 | トップページ | キネ旬ベストテン 2008 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/43674089

この記事へのトラックバック一覧です: 新福菜館のラーメン-2:

« 天地人〈第1回〉 | トップページ | キネ旬ベストテン 2008 »