« 花の生涯 梅蘭芳(プレミア上映) | トップページ | 雪。。。 »

2009/02/27

LIVE archives 25

LIVE archives 25 [DVD]25日に発売された「LIVE archives 25 KIKKAWA KOJI」を見始める。

見たいドラマが始まるまでの1時間くらい、

と思っていたのに、やめられず、
結局最後まで見てしまった。

ことしデビュー25周年の吉川晃司。
ただいまNHK大河ドラマで魔王信長鋭意出演中~^^

デビューした2月1日は何のイベントもなく残念だったけど、
助走って感じなのか、
いままでのライブ映像を寄せ集めたDVDが発売されたわけで、

 断片ばかりの寄せ集め?? なんじゃ、そりゃ?

と思っていたけれども、やっぱり買ってしまったわけだ(笑)


で、先に書いたとおり、ちょっと見ておこうか、
と思ったら・・・・・・・・・・・・


いやはや、
いまの晃司もよいけれど、
自分がおばさんとなった今は、若い晃司がとってもいい。

そして、
ライブに行っていたころの自分を思い出したりして。。。。。懐かしさがあふれてくるんだな。

このDVDは、買い!!
 です♪

|

« 花の生涯 梅蘭芳(プレミア上映) | トップページ | 雪。。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/44187420

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE archives 25:

« 花の生涯 梅蘭芳(プレミア上映) | トップページ | 雪。。。 »