« 恵方巻き2009 | トップページ | 誰も守ってくれない »

2009/02/10

ぶつかられ、足踏まれ

2月もまだ10日というのに、
今月4回目のジムで汗を流してきた。

普段は、月3回くらいしか行ってないのに、
今月はえらいな~自分!! とご機嫌だったのだけれど・・・

久しぶりに新宿のファイティングラッシュをやってきたわけだけど、
いや~、まいった^^;

荒馬のような若者の後ろを陣取ってしまったこと、始まってから気づき悔やむ・・・

普通だったら、前後左右をちゃんと見て動く、、、、
少なくとも私はそうなんだけど、
このカレは、なんか、自分しか見えてないようで。

前後に進むときも、まっすぐ進んだりしないし、
前に出た以上に後ろに下がってくれるから、

 足、踏まれた(T_T)


そして、
途中でぐるぐる走るところでは、ぶつかられた(T_T)


場所とりを失敗したと、自己反省なわけだけど、
もうちょっとなんとかしようよ・・・・

キミ。

|

« 恵方巻き2009 | トップページ | 誰も守ってくれない »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/44020389

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつかられ、足踏まれ:

« 恵方巻き2009 | トップページ | 誰も守ってくれない »